topimage

2017-11

 - --.--.-- --


本当申し訳ない!!!! - 2012.01.24 Tue

ごめんなさいごめんなさい(´・ω・`) 全然TERAログインしてないです。。

周りからお怒りの声が・・!!!うわーん。。

というのも、リアルも忙しいのですがそれにプラスして、オンラインで ですね。
ゲームはやってないのですが、、 ゲーム制作の方を始めてしまいまし(ry

不本意ながら二つの作品に絵師として活動させて頂いてます(゚∀゚)… まだキャラクターデザインの段階ですがっ

一つは 夏コミ、 二つ目は冬コミ(どちらもサークル違います) に出す予定 らしいので、是非 ね!(ry
夏コミの方は全年齢ADV、冬コミの方はエロゲーっすね。
全年齢の夏コミは絵師私だけですので、自分の力がめっちゃ試されます うん。
冬コミの方は 自分エロ描写描きたくないので、男キャラのみ担当ですwww 

同人ゲーひゃっはーー TERAどころじゃねえぜ!!


でも、愛する某お方に引退しないと約束したので2月になったらまた課金して TERA INします。 はい しますよ。。多分。


雨上がりの地面 - 2012.01.14 Sat

y3.jpg

TERAの時間を全て削って完成〜

画像編集よりも何倍も時間かかってめんどいです お絵かき(m´・ω・`)m

最近幼女エリーンばっかりでしたが・・
キャラは私のオリジナルちゃん 久しぶりの少年?ですた。

塔上級よりも辛い - 2012.01.09 Mon

y1.jpg

いつのまにか落書きがメインになっていた

)^o^(


落書きはそこらへんの雑魚 

ペン入れがミート君、

色塗りがトゥルサ


さて、、トゥルサ逝ってきまs



おまけ。

y2.jpg

↑恐怖IDショートカット

あけましておめでとうございます!(遅 - 2012.01.07 Sat

しばらくTERAから離れてました が

やっと復活しましたー!!(゚∀゚)!


出来るかどうかわかりませんが、プリーストの方をフレとゆっくりカンストさせることにしましたので1stランサーのIN率がかなり下がると思います…!

それに うん。 全然やってなかったのでID色々と忘れたりで、ぐだりそうで怖くてログイン出来ねぇ(ぇ

誘ってくれればヤリーンログインしまーす!


※DEMY賞に投稿した作品の ちゃんとつながってるverがみたい方はこちらから。 ただしサイズ小さいです。




新年の絵の方はちとほかのをやらなくちゃいけなくなったので途中でやめましt

ちともったいなかったので、

一部ブログのトップにしときました。

わかる人はわかるかもしれませんが、今年は竜なのでTSのドラゴン描いてみましたー

実に5年ぶり?!私の初めてのネトゲキャラなので思い入れがあったりします。

今はガチムチランサーですが、昔はスマートな回復できる魔法キャラだったんだよ 自分でも信じられない!







エリーンフレ落書き+α - 2011.12.29 Thu

e1_20111229184534.jpg
久々の男性向け絵柄です うん

ヴァルキオン奨励賞を頂けたのはこの子のお陰(^▽^)b モデル兼SSの方を頼みました。

ありがとう!愛してるぜ

実際の方が可愛いのはお約束ですスンマセン

エリーンの座るエモーション、、体育座りのほうが可愛いとおもうんだ  うん。

時間があればセーヴァも描いて色塗りまでやるかなぁ




とりあえず1月1日までに新年の絵を終わらせたい・・!

ほぼ毎年、年賀状みたいなものを描いてるんです私。

でも今回はあまり時間がないので適当かなぁ

ちなみに今年の絵は

e3_20111229184533.jpg

これ。

結構カラフルです。背景頑張った作品|д゚)


そして来年になるであろう絵のラフは
e2_20111229184534.jpg

これ。

あえて似たような構図にしてみた〜

シンプルな絵にしますが とりあえずは完成させたい!

続きは非公開コメント返し

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

seva

Author:seva
TERAメインの日記ブログ(´ω`)

1stキャラ セーヴァ
ヴェリック鯖で活動中のランサー

↑画像は玉職人の
  友人に作ってもらったもの!

ギルド無所属、
フレンド重視で活動中。

ランス愛!槍の友達がとても欲しい…です。

狩りでもスカートでも(笑)
 鉄壁の防御目指します!

----------------------------------------
当ブログについて

コメント、リンク大歓迎っ

内容はTERAネタが殆どでSS多め、
たまに落書きとか。

重くてゴメンナサイ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

カテゴリ

未分類 (6)
TERA日常 (17)
落書き (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

